人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグハウスの中心で体育座り

from Garuda [今日の日記 Vol.12]


ちょっとだけログイン。

モグハウスでひっそりと時間を過ごしていましたが、ふとやっておく事がひとつ。

「タクティカルパール取りに行こう~」

早速、けもりんに着替えて「プロミヴォン-メア」へ。
プラス /anon on と /hide も。

つい少し前に入った更新内容ですので、簡単に流れをまとめちゃいます。



■クエスト名 : 「虚ろなる闇」の調査
■発生条件 :
 1)ジュノ上層のクエスト「双対の力」をクリア
 2)一定以上の親密度がある状態
  以上を満たしている上で「Randezvous Point」でフェローさんを呼び出し
  「クエストについて話したい」という項目を選ぶ

 するとフェローさんが「虚ろなる闇について調査したい~」と話してくれます。
 この段階でオファーされた、と覚えておくといいかも。

■この後
 「プロミヴォン-ホラ」「プロミヴォン-デム」「プロミヴォン-メア」
 いずれかに入ると、中に「Randezvous Point」が存在するので調べると
 フェローさんが現れます。

 この状態で、プロミヴォンの各層にある「???」を調べると
 「そろそろ帰る?」と聞かれます。「はい」を選択すると、フェローに経験値が入る他
 初回ですと各国の「Randezvous Point」でフェローを呼んだときに
 「タクティクスパール」が貰えます。

■失敗したら?
 地球時間0時を過ぎる事で再挑戦が可能です。

■一度クリアすると再度受けれる?
 コンクエスト集計をまたぐと再度受けれます。

■ちょいめも
・各層に「???」は存在していますが、どうも奥に潜るほどフェローに入る経験値が
 多くなるようです。ちなみに「プロミヴォン-メア」の2層まで進んだ際
 1150の経験値を入手することが出来ました。



これまで数日間、レベル上げとかにいける状態(+心境)では無かったので
ちょっぴりの楽しみだけということで。
そろそろ復帰はしたいところだけれど、微妙に引きずってるところがあるのです…こまった。。。





from Garuda [今日の日記 Vol.12]_d0027941_1471081.jpg


今日はどうしようかな…。
by poppel-popple | 2005-10-27 01:47 | FFXI [全般]
<< from Garuda [今日... かなり風邪でダウンとか。 >>



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)

by poppel-popple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31