人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグハウスの中心で体育座り

from Garuda [今日の出来事 Vo.28]

いつもながら始まった今週。
またまたがんばっていきますよー。
これはリアルもゲームの中でも一緒なりなり。

■ENM
猛進転進・幻の右 に行ってきました。
これがまた、はずれだらけ。

こっそりNM相手に片手棍スキルを上げていたとはいえません…w

しかし、毎回思うのは、いつも決まったメンバーで遊びに行くこと。
野良パーティでも魅力を感じますが、やっぱり知り合った方々で
遊びに出掛けるのが楽しいなあと実感しています。

■ヴァレンなんたら。
イベントは明日までらしいです。
ステッキが欲しい方は早めにとっておくほうがいいかも。

と、眠いので…ねるっぽ。
by poppel-popple | 2006-02-14 01:18 | FFXI [全般]
<< from Garuda [今日... from Garuda [今日... >>



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)

by poppel-popple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31