モグハウスの中心で体育座り

久しぶりに。

ずーっと放置というか、書く余裕が無かったのもひとつの理由ですが、ひさしぶりに。

相変わらず、あちらこちらぶらぶらと歩いている毎日ではありますが…
「そういえば、昔こんなことをしたなあ」
とか
「このクエストクリアするのが面倒だったなあ」
を思いだしたりします。

つまりメインの子で遊ぶ機会が減ってるわけで…w





別の子がめきめきとレベルアップして、現在65に。
その簡、限界クエスト各種を思いだすようにやっていました。

例えば限界1クエスト「限界への挑戦」。
難しいなあと思ったのは

■「古代魔法のパピルス」が全然落とさない!

2回通った記憶があります。
思えば、今護衛クエストで途中の Lich が邪魔に感じて
行ってみたら、居なかったとか。

昔、限界を超える際はまだ護衛クエストを頻繁にやる人が居なかった分
楽に取れたような記憶があるのですが、「人為的要因」で取りづらい感は今あるようです。

時々、ちょこんと残ってる時もありますが…w

そういえば、最近ログインしないフレンドさんも限界1を超えていなかったり、あるいは超えたけれどその次が待っていたり。

手伝う機会はいつになるのかな~
[PR]
by poppel-popple | 2007-06-05 23:52 | FFXI [全般]
<< 気づくとたくさん ふと立ち止まって。 >>



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧