モグハウスの中心で体育座り

カテゴリ:FFXI [のほほん]( 2 )

げーむのなかでのであい

先日、まるるぶろぐさんのまるさんにタブナジアで偶然、お会いしました。

d0027941_0421867.jpg


見た目が一緒…ん?
まるさんがすこーしだけ、おとなでした。

照れくさいとまるさんは語っていましたが、いざ話してみると普通に雑談してたくらい。
それくらいまるさんと話したときに、まるさんの性格のせいか、まったり気分になれました('∇')
今度はこちらからアタックしてみようかな。そのときにはぷりっけつを用意…げふげふ

まるさんはこの後おでかけとお話してましたが、果たしてサブリガの人との珍道中、何があったかはまるさんのぶろぐにて…。

よくよく考えてみると、同じフェイス(髪の色は違う人含めて)のフレさんや知り合いの方って多いような…w
[PR]
by poppel-popple | 2006-06-05 00:42 | FFXI [のほほん]

from Garuda [のほほん日記 Vo.1]


ふと、サーチコメントを見る時とかってあるけれど、今日かなりのミスをしちゃったり。

声かけてない人に対して、誘い入れちゃった…

たまたまボタンを妖精さんが押したのですよ、たぶん。
いや、絶対…げふんげふん、ごめんなさい…。

その誘いを入れちゃったエルバーンの方がそのままPTに入ってくれたので事情を説明。
サーチコメントを見ていたのと、謝って操作しちゃった関係からPTの誘いをしてしまったと伝えたところ、「いえいえ、お気になさらずに~」となかなかふれんどり~な方でした。

どこかでお会いしましょう!…と伝えた3分後、南サンドリアでばったり。
彼女はどこかにやけてました…(笑)

そしてさらに3分後、再びウィンダスの調理ギルドでばったり。
少々の談話をしてお別れしてきました。

それにしても、こうした会話を普通に出来ることがあたりまえだと思うのに、どこかぎくしゃくしてしまうところって、どのワールドでもあるようでちょっと残念とも思ったりします。
でも今日遊んでた分では、何だかのほほ~んと出来た一日でした。
[PR]
by poppel-popple | 2005-09-14 01:07 | FFXI [のほほん]



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧