モグハウスの中心で体育座り

カテゴリ:にちじょう。( 33 )

気づくとたくさん

久しぶりの投稿になるわけですが、何しろ中国のIPからのリンクが一杯なこと。
URLも世間で知られてるスパイウェアのあるリンクだったりしたので削除しまくりました。

おまけにコメントをフリーに付けられるようにすると、また悪さする人がいるようなので、エキサイトブログユーザーのみにコメントOKとして変更してます。

にしても…中国の人が全て悪いとはいいませんが、こうした行動が目立つのはとても悩みます。
[PR]
by poppel-popple | 2008-05-15 00:09 | にちじょう。

たっはー(´Д⊂

自宅に帰って、遊ぶ時間重視にしてたら、日記が全然更新されていないし…。

会社勤めともなると、やっぱり仕事疲れから遊びに移行しちゃうと脱力感が増えちゃいますね…。
ともあれ、元気に今日も…と思いきや、ログイン出来ないのでぼーっとしてます。

そうそう、最近ですが会社からの帰りにとあるカフェショップでカフェラテを持ち帰りして帰り道に飲みながら帰ることが癖になっちゃってます。
アイスもホットも、この時期は美味しくいただけるので、皆さんも是非お試しくださいましー。
[PR]
by poppel-popple | 2006-10-17 21:58 | にちじょう。

TGS2006 - 東京ゲームショウ2006

今年もこの時期がやってまいりました。

昨年は平日に一般客として紛れ込んでみたわけですが、人が多い×2...
ビジネスディも、ゲーム関係の人間と偽って、チケットを入手する人が
結構多いので、実質どの日も混雑するわけです。

ところで、今年の各ゲームメーカーのサイトも、特設サイトが出来ている
ようで、書いている内容を見ると気になることがいくつか。

各種メーカーのサイトさん。
[PR]
by poppel-popple | 2006-09-17 13:56 | にちじょう。

ぐーすかぷー

毎日、キャラクターをログインはさせているものの、中身がどこか遠いところにいきそうなぽっぺです。

最近は暑いですね~。
私の近辺でも、夏ばてしてる方々が増えてるようです。
かくいう私も、最近は仕事が終わったあとに、ふと気を抜くと寝てたりします…。

あと、東京はけっこう暑いなあとも実感しています。
田舎の舗装されていない道に比べて、アスファルトなどで埋められた地面を歩くと、反射熱の影響とかで40度ちかくになるらしく、駅近くの路面は常に暑くてばてそうです。

今年の夏、ひからびないように気をつけなきゃ…。
[PR]
by poppel-popple | 2006-07-15 00:09 | にちじょう。

横浜中華街

昨日、雨のなか行ってきました。
地元の友人が東京に来て、ハムを買いたいとか。

突然の来訪にどたばたして、なんだか疲れたりw

駅から歩いて、友達はハムを探しに、私は関帝廟に。
中華街名物の場所で、三国志の義人として描かれている武将「関羽」公が祭られている場所です。雨が強かった当日ですが、参拝する人は昼時近くになるにつれて多くなってました。
なんでも、商売の祈願として中華街の人は毎日お参りするとか。
こうしてみると、みんな信心深いなあって思います。

d0027941_1810487.jpg


お線香と金布(神様に捧げる符らしいです)をもって参拝。

じっと像を見つめて、少しだけお願いしてきました。
(当然ながら、どんなお願いをしたかは秘密だよっ)

先日、お財布が無くなったり、その他色々しょんぼりすることがありましたが、この後にいいことがあればいいなっ。
[PR]
by poppel-popple | 2006-05-28 18:10 | にちじょう。

おさいふ。


お財布無くしました。

今日のお出かけ中に、落としたという記憶はまったく無くていつのまにか。
少ししょんぼりしてます。

過去、何度か盗難に遭ってるのですが、今回は色々と無くしたのがしょっく~…。

個人的にはお金とか、カードとかはどうにでもなるって思ってるけれども
一番ショックだったのは「御守」を無くした事。

東京に長く住んでたのに、今年になって初めて明治神宮に行って。
自分のことも大切だろうけれど、知り合いみんながいい事あるようにと願って
3つ御守を買ってきたのですが、それが無くなったことがつらいです。。。(>_<)

せめて、御守だけでも戻ってくればいいなあ~…。
[PR]
by poppel-popple | 2006-05-19 15:23 | にちじょう。

ちょっとだけ復活。

更新するのが遅れてる毎日ですが、何とか命だけは取り留めてます(ぇ

普通に活動中ですよっ!w

FFにPCを占拠されちゃうので、どうにかして別のPCを用意したいなあと思ってる毎日です。
ネットゲームって、結構費用がかかっちゃうのね…w

最近は仕事のストレスもあったりで、他人に会うことで迷惑かけるんじゃないかと不安だったりします。
どうも人付き合いで悩みに悩んで、結論が出ないままなんだなあと思ってると時間も過ぎて、せっかく仲良くなれた人と疎遠になりがちだったりで…早く結論を出しておきたいなあって思ってます。

この後、ちょこっとFF入ってぼーっとしちゃうかも。
[PR]
by poppel-popple | 2006-05-14 18:59 | にちじょう。

カレーライスについて Vol.1

なんだかメモ書きになっちゃうようだけれども、書き込んでおくw

・SBカレーとバーモントカレーを合成したものが美味しいらしい。

あとで検証してみよっと。
[PR]
by poppel-popple | 2006-02-06 23:55 | にちじょう。

大阪からきたく。

1月29日に東京へ到着しました。
結構、あっという間の3日間だっただけに、振り返ればそれだけ時間を忘れていたかなあって。
(そういっていても、ホテルからFFをつないで、デュナミス突入とかしてましたけれどw)

長くなりそうなので「もあ」。

もあ
[PR]
by poppel-popple | 2006-01-31 00:40 | にちじょう。

おおさか。

ええと、今大阪にいます。
お仕事の関係もあるのですが、本当の目的は…

休むっ!

これです(笑)

つまりはいつも居る環境から離れて、少し考え事を整頓するとか…そういった理由もあります。
でも初日からちょっとトラブル続き…w
持ってきているPHSのコードが突如おかしくなって使えなくなり、PHS経由でのネットサーフィン
が出来なくなったり。

でも、今お泊りしているホテルが、無線LANがあるので普通にFFを遊べたりします。
ネットも出来て、あんしんっ。

って、旅行している間もFFとは…w

あ、大阪に行ってきてよかったなあ、って思う事は初日でもたくさんありました。
おいしいはんばーぐが食べられたり。

でも大阪に来る前にカレーライスを食べていたことは秘密ですおー

-つづく-
[PR]
by poppel-popple | 2006-01-28 00:41 | にちじょう。



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧