モグハウスの中心で体育座り

カテゴリ:なかのひと。( 1 )

そういえば、わすれていました、じこしょうかい。


よくよく考えてみましたら、自己紹介なるものをわすれていました。。。

【FFXI from Garuda】
 名前 : Poppel 振り仮名 : ぽっぺる
 由来 : とりあえず可愛らしいような名前に。でも元々は「Van Poppel」で
       ぐぐると良く名前が出てくる…そんな意図でつけてみました。
 職業 : ふつーの冒険者。兼、記事書き。
       白59 黒30 獣27 赤21 詩人13 忍者11 侍4
       調理60 錬金32 裁縫19 釣り15 そのほかは…orz
 補足 : Garudaワールドが出来て、初期から居ます。
       最初は倉庫キャラでしたが、今ではすっかりメインに…。
       なお、倉庫キャラであっても、声が掛かるとPTに出てしまう癖がありますので
       今いる倉庫さんのほとんどがサポジョブを持っていたりします…。
       どのキャラクターも、住人として考えちゃうのが悪いのかなあ…。

【FFXI from Gilgamesh】
 名前 : むつごろー 通称 : じいさま / むつじい / クソジジイ(Sさん限定)
 由来 : びすまるく鯖のフレンドさんから。
       「作るとしたら、どういう設定が好まれるかなあ…」
       「動物王国の長、職業獣使い、種族はエルバーン爺」
       即日製作されて、現在にいたります。
 職業 : 獣使い。動物王国長。
       獣49 モンク30 シーフ15 白15 戦士11 赤7 忍者7
       骨18 裁縫21 釣り15
 補足 : リアル友人から誘われ、Garudaのたるさんを消さないために、新たに
       コンテンツを購入。途中、旧団長「Sさん」の元で「家族」となる。
       昨年10月に旧LS解散、現在は新LS(メンバーは一緒)で隠遁生活。

【 Real 】
 名前 : Pop ( またはゲーム同様ぽっぺるで )
 年齢 : とりあえず若いとは言われます。
 性別 : ひみつしゅぎ。
 職業 : げーむ屋さん。

 今いる会社には7年目に突入してます。考えてみれば、古巣の人間になっちゃっている
 かも知れません…。

 なお、もっと詳しいプロフィール等は「mixi ( ミクシィ ) 」というところで多少わかります。
 http://mixi.jp/
 ミクシィの登録など、してみたい、興味をお持ちの方はご連絡くださいな~。
 ( 非公開コメントにして、連絡先をお教えいただければ、紹介メールを投げさせて
   いただきます~ )


[PR]
by poppel-popple | 2005-05-15 23:26 | なかのひと。



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧