モグハウスの中心で体育座り

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これまでの成果分 4月21日ぶんー


■これまでの成果... in Garuda world ■

・吟遊詩人レベルアップ 12⇒13
・獣使いレベルアップ 26⇒27
・臼魔道士レベルアップ 57⇒58
・所持金 +40,000 Gil
・カリカリクポよ +たくさん。

とりあえずはここ最近活発に入ってはいるけれども
FFの中で悩み事が出来るのがつらかったりして、端っこに隠れてたりします。
先日あたりは結構危ない状況だったし、とあるフレンドさんと話してる間で別のフレンドさんに大変まずい誤爆をしてしまったり。。。

書き始めて早々、いんた…(むぐむぐ)…

はっきりと言ってしまえばなんですが、最近は頭の隅っこにお別れの言葉がひっそり
隠れてたりしてます。

それでも多分、一時期の悩みがそのようにさせてるのだろうって思いつつ。
[PR]
by poppel-popple | 2005-04-21 00:41 | FFXI [全般]

おしごとについて 第1回


日記とかであまり深く内容を出してしまうと、結構大変なことになるので
おいしいところでストップをかけてしまおうと思いますが…。

簡単にどんな仕事をしてるかといえば、ゲーム屋さんです。
たとえば、あ(略

…と、ちょっとしたことまで漏らすと大変なので深くはいえなかったりします。
あとはご想像にお任せしたいなあと思いつつ。

d0027941_0214324.jpg

結構仕事場でも遊び好きだったりします。
実際、PCのモニターにFFXIのタルタルを描いてみたりして、大丈夫なのかなあとか
思ったりしてますが、こうした遊びがないとゲーム屋さんってつらいのです。

IT関係に勤めてる方も、デスクワークってどれだけ堪えるかってわかりますよね。
私の場合は座っていると落ち着かなくなってきたりで…。
落ち着こうとする時は、たいてい外の風景を見てなごんだり。

それだけ密閉されてるお仕事なのです…ゲーム屋さんは。。。
[PR]
by poppel-popple | 2005-04-20 00:08 | おしごと。

4月16日のまとめ。


■今日の成果... in Garuda world ■

・赤魔道士レベルアップ 18⇒20
・所持金 +50,000 Gil
・カリカリクポよ +いっこ。
d0027941_23543616.jpg


今日からちまちま書いていこうかなって思いつつ。
結構、エキサイトの方ってFFXIのブロガーさんが多いですね。
ちょっとびっくりしました。でも、よくよく考えてみれば、エキサイトでオープンしてる方も
gooでオープンの人も多いし。私自身、mixi(ミクシィ:http://mixi.jp)でもちまちまと
書いてたりしてます。

今日はレベル上げをしようとしてて、結局白をあげることが出来なかったり。
通称"にぷちん"さんと一緒に赤を上げてました。
本当は当分上げるつもりが無かったのですが、とあるフレンドさんとの約束もあったりで
ちょっと調整してたりします。この間黒が21に上がったと聞いたので、おいつけーという状況。

元々レベル上げが遅い自分にとって、本当に追いつくのかなあと思いつつ。

Garudaワールドが出来た当初からずっと居ますが、いまだに限界3にも
行けてなかったりします。

こんなのでずっとFF続くのかなあ…。

[PR]
by poppel-popple | 2005-04-17 00:01 | FFXI [全般]

航海一日目

実はクローズドから続けてたりします、大航海時代Online。
でも、一時期より何だか楽しさが抜けつつあったりで…。
d0027941_1726369.jpg


ちょっとFFネタに絡みますが、私が今いるワールドに

「アメミットの皮」

…さんが存在します。

昔から続けてる方らしく、クローズドでは別名だったそうで。
先日、海賊船に撃沈されちゃった上で助けてもらったりしました(^^;

FFで金策する時に必ずつなげてたりします。
[PR]
by poppel-popple | 2005-04-16 17:29 | いろんなねとげ。

はじめてみました。

ほんのちょっとの出来事から、ブログを書き始めます。
とはいっても多分FFだけのことになりそうです。

それにしても最近は温かくて
庭先にいる猫がとてもいい表情をしてたりします。

なんだかぼーっとしていたい。
[PR]
by poppel-popple | 2005-04-16 00:00 | にちじょう。



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧