モグハウスの中心で体育座り

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

りんくりすと。


リンク先をまとめてるとメモ帳が増えてしまうので、別ページを用意してみたり。

・良男家族
良男家族
 ぎるがめっしゅでお世話になっているLSです。団長と同じフェイスで
 よく団長から「クソジジィ」とか言われます……(笑)

・イイ!アクセス

 昔から見てるサイトで、Flash系のイベントなどがピックアップされていたりします。

[PR]
by poppel-popple | 2005-07-24 11:58 | りんく。

ふわふわうかぶ。


FFを開始してから2年とすこし。
とうとう、ここに来ちゃいました。

「ママー見て!釜の底がぬけるぅ!」
[PR]
by poppel-popple | 2005-07-24 11:44 | FFXI [全般]

ふっかつー……したのかな。


ものすごーく、ブログの更新とかが進んでない、今日この頃ですが……(苦笑)

FFも完全ではありませんが、ログインを控えてたりしました。
ログインしづらい、というのもあったり、フレンドさんもお休みしたり、お仕事自体が
いそがしかったり。
またまた、夏ばて~…なのかなあ、と思ったり、鬱になってるのかなーって思ったり。

私自身、プレイスタイルがクエストやミッションの進行をメインとしてなく
チャットしてたり、ぷらぷらと歩くのが楽しかったりで、最近はそういったことを
フレンドさんとするのが無くなったので、どうでもいいやー現象が発生してました(笑)

加えて自宅作業とかも。
残業しすぎたら、怒られるのもあるので仕事を引き継いでおく。
けど、他のメンバーがあまり動いてくれなかったりで、結果仕事がたまる。
進んでないまま、泣く泣く仕事に手をつけると(苦笑)

ここでいらいらすることも出てくるかもしれないけど、進めなきゃ何も変わらないっぽ。
で、ちまちま物事進めることに。

こんな毎日だけど、いつかまったり出来る日があればいいなーと思いつつ、今日の日記は
ここまでー。
[PR]
by poppel-popple | 2005-07-16 23:17 | にちじょう。



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧