モグハウスの中心で体育座り

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

from Garuda [今日の日記 Vol.13]


長い間レベル上げに行くことをためらっていましたが、何週間ぶりに行って来ました。
メンバーの中には、別のLSで一緒の方も。

正直、つらかった…。
眠気に誘われるし、吐き気はするし…当面駄目っぽい。

単純に体調を崩してるだけな気もしますが…w

最近は他の方と話すことはなくなって、フレさんとも会話をする機会も激減してます。
会話の回数も減ることだから、付き合いがなくなると当然離れていくことになるのでしょう。

具合悪いのでねるっぷ~
[PR]
by poppel-popple | 2005-10-28 01:21 | FFXI [全般]

from Garuda [今日の日記 Vol.12]


ちょっとだけログイン。

モグハウスでひっそりと時間を過ごしていましたが、ふとやっておく事がひとつ。

「タクティカルパール取りに行こう~」

早速、けもりんに着替えて「プロミヴォン-メア」へ。
プラス /anon on と /hide も。

つい少し前に入った更新内容ですので、簡単に流れをまとめちゃいます。



■クエスト名 : 「虚ろなる闇」の調査
■発生条件 :
 1)ジュノ上層のクエスト「双対の力」をクリア
 2)一定以上の親密度がある状態
  以上を満たしている上で「Randezvous Point」でフェローさんを呼び出し
  「クエストについて話したい」という項目を選ぶ

 するとフェローさんが「虚ろなる闇について調査したい~」と話してくれます。
 この段階でオファーされた、と覚えておくといいかも。

■この後
 「プロミヴォン-ホラ」「プロミヴォン-デム」「プロミヴォン-メア」
 いずれかに入ると、中に「Randezvous Point」が存在するので調べると
 フェローさんが現れます。

 この状態で、プロミヴォンの各層にある「???」を調べると
 「そろそろ帰る?」と聞かれます。「はい」を選択すると、フェローに経験値が入る他
 初回ですと各国の「Randezvous Point」でフェローを呼んだときに
 「タクティクスパール」が貰えます。

■失敗したら?
 地球時間0時を過ぎる事で再挑戦が可能です。

■一度クリアすると再度受けれる?
 コンクエスト集計をまたぐと再度受けれます。

■ちょいめも
・各層に「???」は存在していますが、どうも奥に潜るほどフェローに入る経験値が
 多くなるようです。ちなみに「プロミヴォン-メア」の2層まで進んだ際
 1150の経験値を入手することが出来ました。



これまで数日間、レベル上げとかにいける状態(+心境)では無かったので
ちょっぴりの楽しみだけということで。
そろそろ復帰はしたいところだけれど、微妙に引きずってるところがあるのです…こまった。。。

おでかけまえ。
[PR]
by poppel-popple | 2005-10-27 01:47 | FFXI [全般]

かなり風邪でダウンとか。


昨日の事。朝早くから出ようとした時に、熱っぽかったので温度を測ってみたり。
すると…

38.......何だか常温より高いような。

どうも潜んでた風邪が表に出てきたようです。
ここ数日間、体調が良くないのもあって、会社を早退して休む時間を増やそうかなあ…と考えていたまでは良かったのですが、気づいたら仕事の時間をすっとばしていたり、残業だったり。
そういえば業務規則にある「休憩」も取った記憶が無いような。

会社に連絡。

「すみません、大事とって休んでいいてすか?」

自分が発した言葉にふと疑問。
「大事をとって休んでいいですか?」と言ってるけれど
そもそも病人になっているのだから休むことに断りを入れるのもどうかなあとか。

連絡が終わった後、布団にくるまってごろり。
窓を開けて、晴れた空をぼーっとみていました。
ほんといい天気…w

目が覚めてしまったので、ちょろりとかきかき。
今日こそ仕事に出ないとやばそうな予感…。
[PR]
by poppel-popple | 2005-10-26 00:42 | にちじょう。

from Garuda [今日の日記 Vo.11]


貧乏まっしぐらの中、つい先ほどまでデュナミス・サンドリアで2回ほど倒れてきました。

大リンクしたモンスターにもまれて大乱戦は面白いですね。
でも白なので叩けません。
何せ一撃で致命傷ですから…。

こうしてあらためて見ると、デュナミスの敷居はすごく高いなあと思います。
テナメスとかは行くまでの条件とかミッションのクリアとかが難しいし。

ただ、簡単すぎても面白くないです。程よい程度の難易度だといいかなあとか思いつつ。
今日、ぼーっとしていて再び「召喚」と「黒」を上げようと思った一日でした。

で、おまけの一枚。
[PR]
by poppel-popple | 2005-10-23 00:25 | FFXI [全般]

悩みに悩んだ末


今もってるパールでやや黄色がかったパールを持っていますが
少し前まで「捨てる」事を考えていました。
いたって普通のLSではあるのだけれど。

別のLSのリーダーさんが引退して、解散したタイミングに入ったLSで
すごく長い期間、お世話になっていたりと。

ここ数日間は色々とあったのですが、結論から「捨てる」のはやめました。
近々顔は出しますが、テンションが低めかもです。

理由とかいろいろ。
[PR]
by poppel-popple | 2005-10-22 00:54 | FFXI [全般]

from Gilgamesh [今日の日記 Vol.4]


今日もこっそりログインのみ。
隠密行動まっしぐらです。

先日、BCに行った際に「クジャクの護符」が2つも出た、と書きましたが
ポストを今日見に行くと…

0 がひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ、むっつ…

もうこの時点で、FFをプレイしている上での最大収入を更新してます。
やっぱりBCは収入源としてすごいところなんだなあと実感。

実はGilgameshとGarudaのクジャクの護符の相場が
Garuda:200万前後に対し、Gilgamesh:900万前後なため、極端に収入が
大きかったりするのです。

実際、Garuda側の事情として、光る眼に殺到する方が多いのに対し
Gilgamesh側は「クジャクの護符」が以外と不足している事情があって
この相場の差が生まれたそうです。

で、面白い結果として

Garuda:安価な商品が以外と高い
Gilgamesh:高価な商品の値段が高すぎる

ワールドの特徴って出てるのですね…。

今度フレさんを巻き込んで、Garuda側もBCいこっと~。
※それでも完全復調まではまだまだ…。

今週の撮りっきり
[PR]
by poppel-popple | 2005-10-20 23:31 | FFXI [全般]

いめーじちぇんじ。


今日、会社で言われたこと。
「やりたいことはあるかい?」という質問があったのでした。

でもプランを立てるとか、提出する前に「これは絶対取り上げられないなあ」と思い込んで
ネタは出さなかったりしてたり。

その結果…

「目標を達成できそうでもないんだよね」と一刀両断。
あまり聞きたくは無かったけれども、やっぱりそういう現実があるのだから仕方ない。
ちょっと悔しいのと、ある意味期待してくれてるのかとも思うと
あたまがこんがらがる結果に。

なので、

髪の毛をばっさり。
新しい冬物の服を購入。

ちょっとむしゃくしゃしてた分、何かを切り捨てようって思った瞬間に
いきつけの床屋さんに行ってました。

今はちょっと頭が軽い。この調子で考え事とかもすっきりできればいいなあー。
[PR]
by poppel-popple | 2005-10-20 01:12 | にちじょう。

from Gilgamesh [今日の日記 Vo.3] …と、from Garuda [今日の日記 Vol.10]


入ったけれどもちょっとだけ。

■ぎるがめ。
会話が一切無しで終わりだったのだけれども、この間行ったBCの代金が
ポストに届いていました。

……………過去最高記録を大幅更新です。

心臓に悪い。。。

■がるーだ。
今日もオンラインにはせず。こっそり行動するのみに専念しました。
当の本人は現実でちょっと凹み気味だったのもあったので、ログインしても
ぼーっとするだけ…のはずではありましたが、こっそりENMへ。

牛はほんと強いけれども、それ以上に黒のPTがすごいと実感した今日でした。

■そして

今日のレイズIII指数:5
[PR]
by poppel-popple | 2005-10-20 01:00 | FFXI [全般]

from Garuda [今日の日記…のはずだけれど]



少しだけ、こっそり入っていました。
でもフレさんからはオンラインに見えなかったかも。

当分はLSつけずに、端っこで黙ってようかなあと思う今日でした。

はふー…
[PR]
by poppel-popple | 2005-10-18 23:52 | FFXI [全般]

from Garuda [今日の日記 Vol.10]


今日はログインしていても別のキャラクターでこっそり。
いつも予定していることだけ済ませて、ログアウトする予定でした。

■セールが遠のく
アットワでの山登り中にあった事。
「ロッテが勝った」という話題で、ホークス関係でのセールがなくなってしまうことが残念。
代わりに姉御さんが「ガムが安くなるから」という事でなだめられました。

ガム…。。。

■とげバット侍
ラグ鯖で絶賛活動中の「トゲバット団」さんとは違いますが、今日のENMパーティに
と げ バ ッ ト をお腰につけたお侍さんがいました。

黙想しながら、どこどこ叩く様はすごくたくましいなあ、と思いました。

あ、SS撮るの忘れてた…。

■調理スキル低迷、裁縫スキル順調
私のフレさんの一人が、すごく順調にアップしていて抜かれそう。
うらやましいなあ。

と、片隅で裁縫スキルがぬくぬくと上がっている罠。

将来は自作で服飾業に…(本来の目的と違うよーな…)

そしてちょろりとGilgameshの日記も。

from Gilgamesh [今日の日記 Vol.2]
[PR]
by poppel-popple | 2005-10-18 00:36 | FFXI [全般]



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧