モグハウスの中心で体育座り

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

from Garuda [今日の出来事 Vo.24] と せけんばなし。

くりすますしーずんも終わり、残すは年末。
そして年始…

しっかりと門松を倉庫も買ってきて、部屋に置いてます。
現実でもヴァナ・ディールでも年末・年始の雰囲気ですねー。

と、既にレベル上げとかすっかり行ってないまま、年を過ぎようとしています。

ちょっとながいので もわもわ。
[PR]
by poppel-popple | 2005-12-29 22:29 | FFXI [全般]

from Garuda [今日の日記 番外Ver]

カテゴリに悩んじゃったけど、FFが入っているのでFFに。

世間でも、FFの世界でもクリスマス一色。

子供がおもちゃをねだっているところ。
楽しそうに1日を過ごそうとしているカップルさん。
くしゃみしてる犬。(くしゃみしている犬さんには申し訳ないですが、面白すぎ…w)

FFだと、サンタ服とサンタ帽を着込んで、あちらこちらと奔走している人たちを良く見かけます。
ザルカバードもサンタ一色ですよw

それにしても今回のイベントはちょっと難しかったかなあ、と。
運がよければすぐに、運が悪いとずっと取れなかったりで。
昨日はバストゥークで服を取るためだけのリンクシェルが結成されていたりしました。
別のオンラインゲームだと、チームとか組織ってなっちゃうと簡単に結成されないですよね。
FFの場合は気軽さがあっていいのかも。

昨日はそのパールを頂いただけですが、この日記を終えた後に参加しようかなとか思っています。

そうそう、昨日は久しぶりに長い時間、一人のフレンドさんとずっと話してたりしました。
久しぶりに長い時間話し込んだけれど、楽しかったなあ。

あ、あとフレンドさんみんなに色々と送っちゃいました。
あとでポストを確認してくださいな~

明日はいよいよクリスマス。みんなにいい事あるといいね!
d0027941_209528.jpg

[PR]
by poppel-popple | 2005-12-24 20:09 | FFXI [全般]

HOT★FANTASY ODAIBA...XI ?

タイトルから「なんだろ」と思う人が多いかもですが…
つまりはこれっ

お台場に行ってきました~。
実はスタッフクローク以外で行く以外には初めてだったり…。

今日の目的は「まったりいこう!」がもっとー。
でも新橋の「スターバックス」のコーヒーが熱くて×2。ちょっとスタートからつまづいてますw
その上でゆりかもめでごとごと。

無事、お台場に到着。
さっそくみんなと合流して、まずは「マンモス」を…。
d0027941_22282819.jpg


これがまたおっきい。某だれかさん(※1)の名言その1。
「あの上にのってみたいな~」
ちょっと三国志を思い出しました…(※2)

せっかくなので、フジテレビ社屋を歩くことに。
まずは25階へ。エレベーターにのってぐーん。
球体展望台なのです。

この場所では「TOKYO NIGHT CRUISE」があるのですが、劇場放映みたいなもの。
私は途中からの入場でしたが、「電車男」のテーマソングが流れて、電車男さんが出るのかなーと思っていたら…「電車男フォー!」……。

例のはーどげいってひとですw
そして集まった皆ではーどげいの前で記念撮影…。

ぱしゃり(写真はひみつ)

途中「電車男ワールド」と「フジテレビドラマ写真展」を見てみたり。
今度の「西遊記」、SMAPの香取くんが孫悟空役なんですよねー。
イメージ的には合うのだけれど…どうしても、ナイナイの岡村さんの方がフラッシュバックする…。
あ、ちなみに猪八戒が電車男役の伊藤さんです。

その後エレベーターを降りて7階へ。
各番組の展覧があるのだけれど…途中「クイズヘキサゴン」の収録と「SMAP×SMAP」の収録を見ることが出来ました。
「クイズヘキサゴン」は収録開始前の予選テスト(本当にやっていると思わなかったのでびっくり)をタレントさんが一生懸命やっていたところ。
遠くから見てたけれど、学校みたい…w

「SMAP×SMAP」はスペシャルの撮影らしく、おすぎさんとピーコさん、中央に草薙さん。
その右側が良く見えなかったけれど、料理人の道場さんかな?
以外と真剣なおすピーにショックを隠せません…。

あとこれ。
d0027941_2245932.jpg


こわいよ…。

一通り7回を見終えた後で。
某だれかさんの2回目の名言集。
「けちだなあ…」

実はスタンプラリーで貰ったのが、フジテレビのマスコットキャラクター「ラブくん」のポストカード。本音では車がもらえると信じていたようでした。

私も本音ではも~…(略)…ちょっとほし…げふげふ。
あ、マンモスの話に戻るとこんなものも買ってたり。
d0027941_22533129.jpg


名言3。
「ユカギルマンモスにはハードボイルド」

壮大というより、何でこんな絵柄なのかをフジテレビに質問してみたい…。

この後、お隣のショッピングモールでオムライス。
何故かここでも言われる「毎日カレーライス疑惑」。
いつもカレーじゃないよう…。

反骨心で「ビーフシチューのオムライス」。

名言4
「カレーの親戚やろ」

いえ、だからシチューですって…orz

この後、クイズ大会とかいろいろ。
まったり楽しんできました。

終始、★のようなホッカイロみたいなものをいじいじしていた黒魔さんが印象的。
d0027941_230597.jpg


ちょっと短めの日記ですが、楽しかったです(^^
[PR]
by poppel-popple | 2005-12-17 23:02 | にちじょう。

from Garuda [今日の日記 Vol.23]

ちょっとの間、お休みしてたり
ファンタジーなアースをやってみたりと…。

といいつつ、冒険の世界に戻ってくる、今日この頃だったりします。

■物価。
Garuda 側と Gilgamesh 側の相場を見ていてだんだんと近しくなっています。
そうそう、最近は白さんの装備品が高騰しつつあったりです。

これまではブレスドブリオーが200万くらいで買えたのに
11月後半に入って300万を超えました。
またちまちまとお金稼ぎしないといけないっぽ…。

あ、詩人の楽譜なども買いだめしちゃいました。

■13日のバージョンアップ
調理人にとっては色々とプラスになるものが多いようです。
今のうちに指定生産品を納入するとよいかも…。

と、1万で止まっている私自身が何を言うか…w

■今日は
カレーライスじゃなくて、ナポリタンを食べましたよっ!w
[PR]
by poppel-popple | 2005-12-11 00:04 | FFXI [全般]

ことこと寝込み中。

火曜日の早朝になって、のどの痛みとせきがひどくて。

まだまだ頑張れる、と思っていたのですが昨日の夜になって
ベットにごろん。

冬場になると必ず誰かが「こほこほ」言い始める、例のいたずら小僧です。
しぜんと鼻がずるずる。あたまはぼーっとして考えようとしても
「1たす1は...田」としか思い浮かびません。

雲の間から差す太陽の光をぼーっと見つつ…今日一日を過ごしました。

今年は2回も風邪をひくなんて…。
[PR]
by poppel-popple | 2005-12-07 21:48 | にちじょう。

かんたんに。

これから家を出なければならなくなったので、ちょこっとだけ。
d0027941_19222929.jpg

[PR]
by poppel-popple | 2005-12-02 19:22 | いらすと。

「おだいじに」のいみ。

すごーく、情けないことですが…
つい先日にめーたーが振り切って、会社の床にごろんところがっちゃいました。

ダウンです。
最近は泊り込み、残業を上司から止められていて
早めに帰ることを常に試みていました。ただ、11月末からとあるお仕事が増えて
もうあたまがぐるぐる。

仕事を提示するプランナーさんがプランナー的な行動をせず
何にもまとまってないものを整頓して、運用。

昨日は結局、遊ぼうと思ってた上で具合も悪くなったのもあり、早めにFFをログアウトとか。
あまり自分自身の機嫌も良くないし、少し落ち着くまでFFへログインしないことにします…。
[PR]
by poppel-popple | 2005-12-02 10:22 | にちじょう。



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧