モグハウスの中心で体育座り

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大阪からきたく。

1月29日に東京へ到着しました。
結構、あっという間の3日間だっただけに、振り返ればそれだけ時間を忘れていたかなあって。
(そういっていても、ホテルからFFをつないで、デュナミス突入とかしてましたけれどw)

長くなりそうなので「もあ」。

もあ
[PR]
by poppel-popple | 2006-01-31 00:40 | にちじょう。

おおさか。

ええと、今大阪にいます。
お仕事の関係もあるのですが、本当の目的は…

休むっ!

これです(笑)

つまりはいつも居る環境から離れて、少し考え事を整頓するとか…そういった理由もあります。
でも初日からちょっとトラブル続き…w
持ってきているPHSのコードが突如おかしくなって使えなくなり、PHS経由でのネットサーフィン
が出来なくなったり。

でも、今お泊りしているホテルが、無線LANがあるので普通にFFを遊べたりします。
ネットも出来て、あんしんっ。

って、旅行している間もFFとは…w

あ、大阪に行ってきてよかったなあ、って思う事は初日でもたくさんありました。
おいしいはんばーぐが食べられたり。

でも大阪に来る前にカレーライスを食べていたことは秘密ですおー

-つづく-
[PR]
by poppel-popple | 2006-01-28 00:41 | にちじょう。

人それぞれ

久しぶりに日記を書こうかな、って思っていたら日記に書けない事も多くて困ってたりします。
単純に登場する人のプライバシーにも関わっちゃうかなって。

先週から今日まで、まさに「喜怒哀楽」を実感しました。

いろんな人に会って喜んでたり。
仕事場で久しぶりに怒ったり。
ふと自分が居る位置を見直すとへこんだりと。

でも、
どうしても解けないパズルが頭の中に残ってます。
どうしても開かない気持ちの扉があったりします。

理由は簡単、だと思うのだけど、今の私では解けない。
そんな実感しかしない、毎日があったりします。

私にとっては大事だけど、他の人にとってみればたいしたことではないもの。
やっぱり人間で誰もが、こういうものを抱えてるんだなって思ってます。

…うーむ、何だかヘン、かなあ…。
[PR]
by poppel-popple | 2006-01-26 00:29 | にちじょう。

単純がいいと思ったり。

周囲の人から、「いつも考えている(悩んでいる)」ように見えるらしいです。
実際、みたまんまなのですが…(苦笑

行動に移したいけれども、踏みとどまる。
たとえば「こうされると困るだろうなあ」などを思うと、本音を出せなくなります。
もうちょっと踏み込んでみたい…けど、踏み込めなかったり。

なので、チャレンジすること自体はあっても、決め手を欠くような結果ばかりを出しています。

今年はどうにかして、一歩踏み込んだ位の行動力が欲しいのですが…
……(ごにょごにょ)……な、わけで、まだまだ駄目なのです。
※つまり、既に何かあった…ということです。

似たような問題を抱えている人も、知り合いにいます。
でも、それとは正反対に気楽に構えている方もいて、その方がうらやましくなったりします。

感情を表に出してみる。
言葉に出してみる。
声を出して伝えてみる。

当たり前のようで、今の自分には足りない…そんな感じがした一日でした。
[PR]
by poppel-popple | 2006-01-17 00:24 | にちじょう。

from Garuda [今日の出来事 Vo.25]

久しぶりの更新になったのもいろいろとあったわけで…
簡潔に言えば、年始からいい思いはしていないということだったり。

常々思うのが「嫌がらせ」というもの。
人が嫌がることをする人は、嫌がらせをしようとしてる人にどういう気持ちで
やろうとしているのか…いつも考えています。
逆に人と話してて、「自分と話してたら嫌なんじゃないかなあ」と思うこともあります。

こういう毎日のサイクルなので、少し考え疲れしてるところもありますが…まだまだこれから
頑張らないといけないこともあるし、適度に息抜きしていこうかなと思ってます。

…今日はオンラインステータスがONじゃなかった…orz

■倉庫さんの名声がどこまで上がるか

ぎるがめ・がるーだ合同の倉庫さん(?)名声上げ。
場所はサンドリアで、例の「ファング」です。

フレさんから聞いた話を元に、倉庫さん(?)の名声を上げることをしてます。
目標は英雄、ベッドは全部持っているので渡すのみ。
果たして近いのか遠いのか…

■イベントLSのイベント案をぬくぬくと

突発的にやったほうが面白いかなあ…とも思いつつ。
月例で行っていこうと思っているイベントを何個か用意してたのですが
これがまた一人で練るのは難しい…

LS掲示板をご存知の方、書き込みをお願いしたいところも…(^^;

■来週・再来週と忙しい…

週末は特に…あれです、あれ。
ちなみに1月末は京都・大阪を歩くつもりでもいます。
特に京都については、何故か妙に懐かしい感覚を持っていたりします。
私自身、出身は東北ですし、世代をさかのぼっても、根っからの東北人らしいのですが。

前世、武家の人間とかだったのかなあ…。
[PR]
by poppel-popple | 2006-01-14 23:44 | FFXI [全般]

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます m(_ _)m

2005年は色々と心に残る年でした。
いろんな人と出会い、別れたり…これは毎年のことかも知れません。
でも、たくさんの人と会ったことで、得るものも多かったと思っています。

一部の方にはちょっと迷惑をかけちゃったこともありました。
まだまだ大人になりきれてないなあ…と思いつつも、今年も一緒に遊んでいただければと思います。

※Moreは物語口調で書いてみたりするのですよ…

Garuda恒例 年末年始の風景
[PR]
by poppel-popple | 2006-01-01 18:42 | FFXI [全般]



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧