モグハウスの中心で体育座り

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

少し↓中です

遊んでいれば嫌なことってどこかであったり。
遊んでいれば望まない結果があったり。

最近、よくわからないです。
全然楽しく遊べてなかったりします。

いつになったら、具現化しないこの問題…解決するんだろう…。
[PR]
by poppel-popple | 2006-02-28 00:19 | FFXI [全般]

メンテ中なので

まったり待つ、今の時間。

ふと思うのが、最近行っていないレベル上げ。
普通にPTを組むことがないなあ、と思いつつも召喚が43まで。
1週間に4つのミラテテ入手は大きいものです。

あと、ずっと忘れてたのが2月のお菓子。
誰に何を送ろうかな~…。
[PR]
by poppel-popple | 2006-02-21 21:49 | FFXI [全般]

from Garuda [今日の出来事 Vo.29]

つい先ほどまで、レイズ3を詠唱した記憶しかありません…
久しぶりに眠気に負けそうでした。

■やぐどり。
値段は安くなっているけれど、いつも安定した値段。
2500~4000ギルの価格で、毎日7本出すと、おおよそ1万くらいプラス。

おいしいものです、そしてじわじわとお金を貯める今日この頃。

■うらじゅの。
思い出しながら、レイズのカウントをしたところおよそ10回。
結構ちんだ記憶がありますが、あんな大量のもんすたーと戦うのと
やっぱり知り合いだけで固めているLSだけに、気楽に居られます。

ね、ねむぅ…
[PR]
by poppel-popple | 2006-02-19 01:42 | FFXI [全般]

from Garuda [今日の出来事 Vo.28]

いつもながら始まった今週。
またまたがんばっていきますよー。
これはリアルもゲームの中でも一緒なりなり。

■ENM
猛進転進・幻の右 に行ってきました。
これがまた、はずれだらけ。

こっそりNM相手に片手棍スキルを上げていたとはいえません…w

しかし、毎回思うのは、いつも決まったメンバーで遊びに行くこと。
野良パーティでも魅力を感じますが、やっぱり知り合った方々で
遊びに出掛けるのが楽しいなあと実感しています。

■ヴァレンなんたら。
イベントは明日までらしいです。
ステッキが欲しい方は早めにとっておくほうがいいかも。

と、眠いので…ねるっぽ。
[PR]
by poppel-popple | 2006-02-14 01:18 | FFXI [全般]

from Garuda [今日の出来事 Vo.27]

ねむれないので、この時間でもおきてます、はい。

元々短時間の睡眠だけでおきてしまう体質のせいか、夕方に横になってた分が
いまごろ影響しているのかなーと思いつつ…。

■ヴァレンなんとか。
ステッキ、取ってきました(NQ)。
最近はちょっと手間がかかるタイプのイベントが多いだけに、遊ぶのにも若干の
余裕を持たないと駄目かもしれなかったり。

フレさんと右へ左へと走ってきました。
約20分程かかったものの、目標のアイテムをげっと。
…これって、男キャラが持ってるとどうなのかな~…とか思いつつ
ヘルメットをかぶった、サブリガの人がステッキを持っていました。

世の中って変わったんだね…。
って、これは今日の出来事じゃないやw

■ だに と でぃあぼろす
両方負けてきたわけで。
でも面白かったです。起きた瞬間にうしろから「がすっ」となぐられちゃ…w
[PR]
by poppel-popple | 2006-02-13 01:39 | FFXI [全般]

カレーライスについて Vol.1

なんだかメモ書きになっちゃうようだけれども、書き込んでおくw

・SBカレーとバーモントカレーを合成したものが美味しいらしい。

あとで検証してみよっと。
[PR]
by poppel-popple | 2006-02-06 23:55 | にちじょう。

from Garuda [今日の出来事 Vo.26]

徹夜明けですこーし眠い…が、何故か横になると眠れないのでぼーっとしてました。
FFの中にキャラをおいて。

来週からGilgamesh側の爺様も少し動く予定でして、どうやって遊んでいこうかなと
考えています。Garuda側と比べると、タルっ子とは違う視点・雰囲気でプレイできる
ために、気分転換するときはたまに始動します。

そういえばメインジョブが獣だっけ…。

■ヴァレンなんとか
イベントが始まっているようです。
くわしくはこちらを参照で。

仕組みはサンタ服のイベントをさらに難しくしたような…そんな感じの内容です。
当然、イベントが始まって街頭シャウトが目立ちましたが、サンタ服の時と比べると
すこーし落ち着き気味な感じがします。

そういえば、サンタ服イベント専用のパールをもらったのですが
連携を取っていくのだとしたら、LSという手段もすごく楽でいいですよね。

今もってるLSも、こういうときに使ってみようかな…。

ねむいのでここまで。でもちょっとだけ。

アイテムうんぬんとか
[PR]
by poppel-popple | 2006-02-04 23:46 | FFXI [全般]



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧