モグハウスの中心で体育座り

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

from Garuda [今日の出来事 Vo.31]


今日は久しぶりにゆっくり出来るかな、と思いつつログイン。
アトルガンエリアは大盛況のようです。

500人って、ジュノより多いような…。

■礼拝堂
フレさんのLSさんにお手伝いで参加してきました。
最初はみんな「お祭り」的な感じで、ちょっと不安でしたが…。

案の定、操られてスキルが挙がったりとかw
結果として普通にクリアは出来ましたが、1回ちんでしまいました。
でも、難関と言われてるところだけに、1回くらいはいいやw


■結婚式
ジュノ上層で結婚式をやってると聞き、ちょこっと様子見。
ゲームであっても、ファンタジーな世界では結婚式もいい感じに見えますね(^-^)

私が見た、神殿騎士は裏で何かをやってるような気がしましたが…w
開かない扉に向かって「例のものを持ってきた」とか言ってますし。


■のんびり
アトルガンの新エリアに行きたい人がたくさんいて、今も登録できない人が
いる状況からも、待ってる人にとっては蟠りが解けないまま。
イライラしている人も見かけます。

その空気が嫌で、あまりアトルガンエリアのクエストとかをやらずにいます。
自由なんだけれど、何故か制限されるような気分だったり。

SSL通信の限度もあるために、障害が起こってしまう
(というより、SSL通信では許容出来ないくらい、すごいことになってる)
のも仕方ないかなって思ったりします。

別のネットゲームと比べると、人が多いわけですし。

ということで、既存のエリアでゆったりしてみることも考えてます。
久しぶりにリヴェーヌのENMに行ってみたいな。
[PR]
by poppel-popple | 2006-04-23 23:59 | FFXI [全般]

アトルガン。

気づいたら、アトルガンの発売日。
皆さんは拡張して遊ぶかと思います。

私は~…買うかもだけれど、インストールするかどうかは微妙な気が。
何が待ってるのかな、って思う今日この頃です。

ジラートミッションもプロマシアミッションも、通常のミッションも終わってません。
やることは満載だけれど、みんなとあわせていく余裕があるかどうか…w

久しぶりの日記更新でしたw
そろそろ普通に書き込もうかな。
[PR]
by poppel-popple | 2006-04-20 00:23 | FFXI [全般]



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧