モグハウスの中心で体育座り

ぐーすかぷー

毎日、キャラクターをログインはさせているものの、中身がどこか遠いところにいきそうなぽっぺです。

最近は暑いですね~。
私の近辺でも、夏ばてしてる方々が増えてるようです。
かくいう私も、最近は仕事が終わったあとに、ふと気を抜くと寝てたりします…。

あと、東京はけっこう暑いなあとも実感しています。
田舎の舗装されていない道に比べて、アスファルトなどで埋められた地面を歩くと、反射熱の影響とかで40度ちかくになるらしく、駅近くの路面は常に暑くてばてそうです。

今年の夏、ひからびないように気をつけなきゃ…。
[PR]
# by poppel-popple | 2006-07-15 00:09 | にちじょう。

こんごのしんろ。

今日痛感したこと。

ジョブってどうしても複数極めるべきなのかなあ、と思っちゃいました。

白というジョブは補佐のスペシャリストで、成り行きからずっとやって、極めました。
ただ、どうしても効率を重視する人にとっては、後衛さんを白ではなく、黒さんか赤さん、詩人さんがメインになる様子を見てると、どうしてもどれか上げておくべきなのかな、と。

でも時間も無かったり、微妙に倉庫さんで遊んでたり(←これもひとつ問題なのかな…)。

ミラテテとENMだけで上げてきた召喚も、今日のミッションで経験不足だと実感しました。
フロウを早く打てなくて、3人程戦闘不能にさせちゃったし。

うーん、でもこういうことばかり考えて、自分自身が楽しいって思えなくなってきたのかも。

ちょっとだけ、つかれました。
[PR]
# by poppel-popple | 2006-06-26 00:08 | FFXI [全般]

from Garuda [今日の出来事 Vo.33]

相変わらず、レベルの上がりが遅いタルです。
とはいいつつも、召喚が59になって、MPが2ずつ回復してることに感動と
かーくんを出しっぱなしに出来る現状が満足です。

■今週のアットワ
 天候 : 晴れときどきNMに絡まれてる人を見る
 ドロップ : 青汁

 いつものごとく、青汁ドロップ。
 憎めない、戦利品に入っちゃってるあんちくしょーの青汁君です。
 野良のPTだと、ちょっとテンションが下がっちゃったりで、PT会話の盛り上がりが
 足りなくなったりしますが、いつも行ってる固定メンバーだと「ネタ」になっちゃいます。

 ・青汁の呪縛
 ・定番

 今後もネタが増えそうです…w

■今週の倉庫(?)さん
 気づいたらエル子さんが飛空挺パスをゲット。
 これで3国を巡回できる倉庫…って、ランク5の冒険者に。

 かたやウィン出身のタル夫君は忍をじわじわ13まで。

 暇があるときにやる、チョコボクエの偉大さがよくわかりました…。
[PR]
# by poppel-popple | 2006-06-20 00:04 | FFXI [全般]

小休憩

今日はちょこっとだけのログイン。

仕事疲れなのか、やる気が出てこなかったのも理由だけれど。

今後のしんろ、まる
[PR]
# by poppel-popple | 2006-06-14 00:35 | FFXI [全般]

げーむのなかでのであい

先日、まるるぶろぐさんのまるさんにタブナジアで偶然、お会いしました。

d0027941_0421867.jpg


見た目が一緒…ん?
まるさんがすこーしだけ、おとなでした。

照れくさいとまるさんは語っていましたが、いざ話してみると普通に雑談してたくらい。
それくらいまるさんと話したときに、まるさんの性格のせいか、まったり気分になれました('∇')
今度はこちらからアタックしてみようかな。そのときにはぷりっけつを用意…げふげふ

まるさんはこの後おでかけとお話してましたが、果たしてサブリガの人との珍道中、何があったかはまるさんのぶろぐにて…。

よくよく考えてみると、同じフェイス(髪の色は違う人含めて)のフレさんや知り合いの方って多いような…w
[PR]
# by poppel-popple | 2006-06-05 00:42 | FFXI [のほほん]



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧