モグハウスの中心で体育座り

アトルガン。

気づいたら、アトルガンの発売日。
皆さんは拡張して遊ぶかと思います。

私は~…買うかもだけれど、インストールするかどうかは微妙な気が。
何が待ってるのかな、って思う今日この頃です。

ジラートミッションもプロマシアミッションも、通常のミッションも終わってません。
やることは満載だけれど、みんなとあわせていく余裕があるかどうか…w

久しぶりの日記更新でしたw
そろそろ普通に書き込もうかな。
[PR]
# by poppel-popple | 2006-04-20 00:23 | FFXI [全般]

引退という2文字

引退する、というわけではないことを先に書いておくとして…。



楽しく遊びたい、と思っていてもここ最近ではキャラクターを置いてぼーっとしてることが多いです。いつも考え事をしてたりで、時間が勿体無いと思いつつも。

オンラインゲームって、すごく魅力的なものだと思います。
ゲームのなかでも現実と同様で、人付き合いは大切ですし、なかには思い出を作れるだけの出来事もあったりします。

反面、商用目的としたリアルマネートレードとか、オフでのトラブルが元でゲームのなかまで問題を抱えてくるケースもあったりです。北米では裁判などが発生したこともあります。

良い事も悪いこともたくさんあるけれども、オンラインゲームは好きです。

ただし、いつかは辞めることにもなります。
それはまた現実が理由になるでしょう。ゲームで嫌なことがあれば辞めるのは当然、面白くなくなった、リアルマネートレード業者がいるから辞める、など。
辞める理由はいくつもあると思いますし、辞めて良いと判断した際には辞めるのが良いでしょうし。私も一時期、嫌がらせが続いてたのもあり、辞めることを考えていたことがありました。

いま、頭のなかでいろいろと考えていますが、当面は様子を見ておこうと思います。
[PR]
# by poppel-popple | 2006-03-18 00:07 | FFXI [全般]

from Garuda [今日の出来事 Vo.30]

丁度30という区切りになるわけで…結構書いていたなあと思っています。
それにしても、最近は表向き↑に見せているけれども、実は↓です。

嫌なことばかりあったり、自分が伝えたいことが一切伝わらないので
すこーしだけ…表に出したいのですが、ブログに書いたら書いたで、その人への
攻撃にしか見えなくなるものありますし、書くことはやめておきます。

何を言ってるか、わからないやw

■カレー
とどいてました、カレーが。
いつ食べるか考えています…w

ありがと、しげ姉さんw

■イベント用LSのページを移転
することにしました。
ドメインもようやっと取れたことで…。

それにしても、私にはリーダー的素質は無いようです。
放任するのが慣れてるのか、はたまた…

明日はいい事あるかな?
[PR]
# by poppel-popple | 2006-03-09 01:07 | FFXI [全般]

少し↓中です

遊んでいれば嫌なことってどこかであったり。
遊んでいれば望まない結果があったり。

最近、よくわからないです。
全然楽しく遊べてなかったりします。

いつになったら、具現化しないこの問題…解決するんだろう…。
[PR]
# by poppel-popple | 2006-02-28 00:19 | FFXI [全般]

メンテ中なので

まったり待つ、今の時間。

ふと思うのが、最近行っていないレベル上げ。
普通にPTを組むことがないなあ、と思いつつも召喚が43まで。
1週間に4つのミラテテ入手は大きいものです。

あと、ずっと忘れてたのが2月のお菓子。
誰に何を送ろうかな~…。
[PR]
# by poppel-popple | 2006-02-21 21:49 | FFXI [全般]



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンクとぷろふぃーる。
以前の記事
最新のトラックバック
Personal loa..
from Bad credit per..
Animal fuck.
from Animal sex dog..
Personal loa..
from Personal loans..
laura stamm ..
from laura stamm ho..
live 8 video..
from live 8 video s..
Ephedrine we..
from Advil with eph..
Order paxil.
from Order paxil.
Xanax effects.
from Xanax.
Anal movie.
from Asian anal fre..
Shemale movi..
from Shemale porn m..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧