人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグハウスの中心で体育座り

行きたかった「哀・トゲバット博」

トゲバット団1周年記念!「哀・トゲバット博」

詳しい内容は関連URLをご確認くださいませ。

…でも、当日本当は行く予定だったんですよ。。。
元々朝早く出るお仕事をしているだけに、長い時間遊ぶことは出来なかったと
しても、こうした大きいイベントはやっぱり行って見たいです。

LS規模でのイベントって、基本的にはあまり多くないです。
実は過去、あれくさんだーという鯖で、「合成職人市」なるものを
見にいってきたことがあります。

どういったものかといえば、お祭りの屋台みたいなもの(笑)

合成の依頼は普通に、合成職人同士の腕の競い合いなど。
どちらがHQ作れるか、とかあった記憶が…。

当然のことながら、当時は10ギルしかありません。
でも、見ていて面白いものは飽きないよね!

がる鯖、ぎるがめ鯖で何か面白いことがないかな。

…と、言ってる間にどこかで進行中の予感…(笑)
by poppel-popple | 2005-06-28 21:58 | FFXI [全般]
<< ふっかつー……したのかな。 【いらすと。】「FFXI:第1... >>



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)

by poppel-popple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31