人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグハウスの中心で体育座り

げーむのなかでのであい

先日、まるるぶろぐさんのまるさんにタブナジアで偶然、お会いしました。

げーむのなかでのであい_d0027941_0421867.jpg


見た目が一緒…ん?
まるさんがすこーしだけ、おとなでした。

照れくさいとまるさんは語っていましたが、いざ話してみると普通に雑談してたくらい。
それくらいまるさんと話したときに、まるさんの性格のせいか、まったり気分になれました('∇')
今度はこちらからアタックしてみようかな。そのときにはぷりっけつを用意…げふげふ

まるさんはこの後おでかけとお話してましたが、果たしてサブリガの人との珍道中、何があったかはまるさんのぶろぐにて…。

よくよく考えてみると、同じフェイス(髪の色は違う人含めて)のフレさんや知り合いの方って多いような…w
by poppel-popple | 2006-06-05 00:42 | FFXI [のほほん]
<< 小休憩 from Garuda [今日... >>



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)

by poppel-popple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31