人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグハウスの中心で体育座り

たるおとこくん。


今、私の遊んでいるキャラは、合計で5キャラ。
いつもはがるーだですが、時々ぎるがめにいたりします。

4年もたつけれど、同じような遊び方をしてる人はあまり耳にしない、というか…。
全部がサポジョブ持ちとか。

メインで遊んでる子以外にも、ランク5のキャラが2人いたり。
メインにレベルを集約すれば、すごく強くなってるはずなのに…w

そのなかで。



たるおとこくん。_d0027941_072724.jpg


最近はこの子で遊ぶ機会が多いです。
元々はウィンの倉庫として活躍するつもりでした。

この子の歴史を追うと

■ウィンで冒険者家業を始める。
 ∟クリスタル欲しさに、シーフを11位まで上げてみた。
 ∟そうしたら、レベルが上がってしまい、別のジョブでクリスタルと裁縫素材を集めてた。
 ∟いつのまにか18レベルに。
 ∟ほんのちょっとの気持ちで、サポジョブアイテムを取ってみたり。
 ∟すると、サポとしてあげていた戦士がぬくぬく育った。
 ∟裁縫の素材を集めていたら、30を超えたり。
 ∟Exジョブを取り始める。気づいたら 青・コルセア・からくり すべて取ってる。
 ∟最近はチョコボクエばっかり。

もう、普通に冒険者です。
そして…これと似たようなパターンで、エルお姉さん(赤31)もいたりします…。

寄り道がすきなのかなあ、じぶん。
by poppel-popple | 2006-08-30 00:13 | FFXI [全般]
<< 自分自身が思う、キャラクターの価値観 ちょこぼくさい。 >>



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)

by poppel-popple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31