人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグハウスの中心で体育座り

ぎるがめ


たまに入る、Gilgameshワールド。
正直、ここに居るメンバーの「勢い」とか、すごいものがあります。

昔、サイトが残っていましたが、今ではもうありません…。
ですが、メンバーは今日も元気に活動しています。

「良男家族」のモットーは「萌え」。
メンバーで「ごろーさん」という方がいますが、その方にぞっこんの暗黒先輩エル姉さん。
ハゲを語る内藤さん、なまはげじこみのタルタルさん、元気なじっちゃん。
ミスターニヤケさんに副長さん。ケジラミとあだ名された時期があった、弓を愛する
タルタルさんとか…。(この方は結構有名だったりします)

みんな、色が濃すぎです…。
LSの面々はみんな面白い人ばかりで、たまーにしょんぼりしてると
元気付くことが多い、そんな憩いの場所だったりします。

そんな中で、私の持ちキャラは「翁…じいさま」。
既に統一されて、そんなイメージになっちゃってるんだと思うと
あまり害が無いようにみられてるんだなあ、と何故か考え込んだり(苦笑)

みんな、ちょっとやんちゃだったり
大人びた人もいるけれど、それ以上に優しい人が多くて、人のために悩んでた
こともあった、表の顔とは裏に、それぞれ繋がりがあったりするLSです。

今はサイトが無いから…トリオン王子を描く事も無くなったけどなあ…
絵描きではない私にとって、トリオンを描くように言われたあの時が懐かしく思います。

by poppel-popple | 2005-06-13 00:32 | FFXI [全般]
<< けもりん 気分転換に >>



更新はときどき。いらすとは毎週金曜日に更新予定です(がんばれ、じぶん…)

by poppel-popple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31